就活むり

とりあえず


何かセミナーやらインターンやらに


参加しなきゃと思って参加はしてるんだけど


前、パソコンの調子が悪くて


自己紹介の途中でセミナー退出した。



えええ


どうして


自己紹介で順番回ってきて

言うこと考えてたらイヤホンから音が聞こえなくなって

とりあえずスピーカーで聞こうと思っても音出なくて

そしたらパソコンの下半分にカーソルいかなくてなって

でもカメラはオンのままで



えこれはどうすれば????


焦って、焦りまくって



強制シャットダウン。



インターン自体ほぼ参加してないし


貴重な機会なのに。。


で、


ここで再起動して参加し直すこともできたんだけど、


なんかもうどうでもよくなったよね〜


家なのにスーツ着て


髪縛って


メイクして


パソコンに向かって顔作って



なにが就活だよ気持ち悪い


もうどっかてきとーに雇ってくれ


こんな私を雇ってくれるところなんて

ないだろうけど 笑


就職以外にも道はあるだろうけど


逆にそっちを選ぶのも相当な


技量


勇気


がいるだろうし


私にはないし


とりあえず死のうかな


なんて


死なないけど


中学受験頑張って


大学受験頑張って


そこそこの大学入れて



なのに



こんなに惨めで悲しい思いしなきゃいけないのかぁ


誰か私の人生プロデュースしてほしい